Text Size : A A A

SUPER GT Rd.2 2017 from hiro kemigawa on Vimeo.



5月の連休中に開催されたSUPER GT Rd.2です。やれやれ、ようやくできました。若干やかましいです。

FUJI WONDERLAND FES! from hiro kemigawa on Vimeo.



先月、開催されたFUJI WONDERLAND FES!をまとめてみました。富士スピードウェイの歴史を刻んだ名車たちのレーシング・サウンドをお楽しみください。蜃気楼のように霧が出現すると歴代のレーシングカーが現れて消えるというビジュアルです。

霧は、重ね合わせのエフェクトなのですが、3DCGの物理シュミレーションを使えば、タイヤに巻き込まれる霧などリアルに表現できたかもしれません。しかし・・・・時間かかるだろうなぁ。

WEC IN JAPAN 2016 from hiro kemigawa on Vimeo.



編集の迷宮に迷い込みそうでしたが、脱出してアップ出来ました。・・・・やれやれ。

SUPER GT SUMMER 2016 from hiro kemigawa on Vimeo.



2ヶ月遅れでアップ出来ました・・・・やれやれ。まぁ夏の思い出ということで・・・(爆)

普段のカラーグレーディングは、色を殺す銀残し風に仕上げるのですが、今回は逆に彩度を上げ夏のギラメキを感じさせました。

SKY No.78 BEGINS from hiro kemigawa on Vimeo.



応援しているSKY Racingの78号車が2016 Porsche Carrera Cup Japan Seriesで全戦を待たずに年間チャンピオンに輝きました。オメデトーーー!!祝・チャンピオンとして作品化してみました。これを手土産に近藤 翼選手がSUPER GTにステップアップできたらなぁ・・・・。